気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

気になる多肉植物 《まとめ観察》 2023.3.27.

 

週末にベランダを片付けたり多肉植物の植え替えをしました。

葉挿しもごちゃごちゃしていたのでまとめられるものはまとめましたが、それで空きスペース出来たかというとほとんど変わりませんでした。

でも、見た目にすっきりしたので良かったです。

 

今回はザクっとカゴにまとめたものを写真に撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雑把にまとめました。

 

次は、ダイソーやキャンドゥからの多肉植物を記事にします。

 

それではまた…

 

 

memo2022.hatenablog.com