気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

オジギソウを育てよう 5.(花が咲きました)

 

「わぁ~」と思わず言ってしまいましたが朝ベランダを除くとオジギソウの花が咲いていました。

 

前回から2ヵ月ぶりなので結構育ったオジギソウの記事になってしまいました。

 

memo2022.hatenablog.com

 

 

わわわわ~

かわいいピンク色の小さな花です。

つぼみがいくつかあるからまだまだ咲きます。

 

少し前にエアコンの室外機の上に移動し部屋の中からはよくみえない場所なので、窓に近づかないとわかりづらくいつ咲いたのかあやふやです。

 

おとといは咲いてなかったので、もしかしたら昨日から咲いていたのかもしれません。

雨が降ったこともあり朝の水やりをしなかったので気づかなかったのかも・・・

 


どんよりとした曇り空の朝でしたが気分は明るい朝でした。

 

 

次はいつ咲くのかな?

楽しみです。