気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

綿を育てよう 5.(ぐんぐん成長!)

 

真夏のギンギンの太陽光を浴びぐんぐん成長していた綿。

狭いベランダが更に狭く感じてしまうほど大きくなっています。

 

 

横では入りきらないので縦画像です。

後ろが黒くて見ずらいですが、一番成長しているもので70cmくらいです。

 

よく見ると・・・

 

 

わかりますかね?

 

 

花が咲きそうです。

花は一日しか咲かないそうなので見逃さないようにしたいな。

初めての綿栽培なので初めての開花は特に楽しみです。

 

綿ができるまで、まだまだですが順調な気がしています。

狭いベランダでプランターで陽当たりに不安なとこもあったけど、元気に育っていて嬉しいです。

 

綿の栽培記録

まだまだ続きますよ!