気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

小さな多肉事... キラキラしてる!

 

ダイソーから仲間入りしたシノクラッスラ。

花芽がどんどん伸びていき小さな花がちらほら咲くようになってきました。

 

 

かわいいなと日々の変化を嬉しく思っていたら

 

 

花の先に何かがキラ~ン!

 

 

水滴のようについているのは花の蜜なのかな?

光が当たると更に綺麗です。

こんなふうになるとは思ってなかった。

花芽ができたくさんの小さな花を咲かせたことで隠れた魅力を主張し始めたように感じるシノクラッスラ。

さらに、蜜?をつけたキラキラな姿を見てしまったらね~

 

 

まだ咲いていない花も多いのでこれからも楽しめそうです。

 

今はこのひとつしかないので、ダイソーで見つけたらまた連れて帰ってこようかな…

 

memo2022.hatenablog.com

 

memo2022.hatenablog.com