気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

【気になる多肉植物】セダムミックス

 

「これだ!」

ホームセンターの外売り場で水を浴びてキラキラしていたセダムミックス

今年は隙間にちょこちょこ植えてみようと思っていたので、タイミングよく出会ったセダムミックスを選び帰ってきました。

 

これを、、、

 

この鉢に挿していきます。

恋心としなしなになったパープルヘイズ…

 

⇧これが

⇩こうなりました

 

 

セダムミックスの中から摘まんで挿していきました。

もとからあったパープルヘイズも摘まんで挿してます。

マジョールなんかも入ってます。

隙間なくびっしり植えるほうがいいのかな…?

もうちょっと足そうかな?

ん~

とりあえずこのくらいで様子を見ていきます。

 

これがどんなふうになるんだろう?

今度は上手く育てよう…

 

memo2022.hatenablog.com