気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

【気になる多肉植物】オリビア・ブリトリス・テトラゴナ・アドルフィー・エケベリア

 

少し遠くのダイソーとホームセンターに行ってきました。

来週行く予定でしたが今日は晴れて気分が良かったので今から行こう!とすぐに出かけました。

ダイソー多肉が気になっていたのもあるんですがね…

それで立ち寄ったダイソーは2カ所、仲間入りした多肉植物はこちらです。

 

1個並べるのを忘れたものがありますが全部で9個です。

 

では、その並べ忘れたモノから紹介します。

 

 

リビア

 

 

ブリトリス

 

 

テトラゴナ

 

 

ドルフィー

これは銘月かなと思いましたがそうでした。

 

 

エケベリア

なんだろな・・・?

 

 

別々のダイソーで買ったのですが同じものなのかな?

でも…

違うかな…

雅楽の舞かな

銀杏木かな?

なんなの?

 

 

エケベリア

これもなんだろな?

徒長してますが可愛くなりそうだったので仲間入りです。

 

今日はダイソー多肉で終了…

ホームセンター多肉は後日紹介します。

 

お楽しみに~