気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

【気になる多肉植物】そよ風の天使と増え続ける仲間たち

前回からの続き (^.^)/

ホーメセンターから仲間入りした多肉植物の紹介です。

 

この日は、

こんなに買ってしまったんですよ…

 

 

そよ風の天使

名前に惹かれ手に取ってしまいました。

パープルヘイズに似てますが違うようなのでよかった。

少しだけ大きめの鉢に移して増やそうと思います。

 

 

フランチェスカ

 

 

桃太郎

 

 

メニーナ

 

 

シャルルローズ

 

 

ポロック

 

 

白雪姫

 

 

ジャシリー

 

そしてかわいいカット苗!

 

 

万華鏡セット

これは一つの鉢にまとめて植えます。

小さくても可愛いですが、もっと可愛くなるんだろうな~

これからの成長が楽しみです。

 

今回は、こんな感じに一気に増えちゃいました。

なので少しづつ寄せ植えなどをして置き場所作らないといけないな・・・

 

memo2022.hatenablog.com