気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

小さな多肉事… 目立たない多肉たち

 

こちら一年ちょい前。

可愛いミニ苗を植え返した直後。

 ⇩

 

 

こちら現在。

 ⇩

 

キュッとはしてきましたが特に目立つ変化はありません。

なんとなく一年後の姿をここに残しておきたくなったので写真を撮りました。

 

memo2022.hatenablog.com

 

他の多肉植物を見ても思うのですが日光不足なんだろうなと思いました。

今年は遮光をほどほどにしてちゃんと日光浴させてあげないとなぁ。

今年は雪も少なく思たより暖かいので早めにベランダに移動にしよう!

雨対策はどうしようかな?

今から考えておかないと…