気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

【気になる多肉植物】 サンライズマム・モルガニューム・群月花・エメラルドリップ・ピンクラウル・松姫・銘月

 

前回からの続きです。

 

それから・・・

次によく行くホームセンターに行きました。

 

ミニ多肉が入荷したてで並んでいたので形がきれいです。

2022年、最後に嬉しい出会いがあったと思ったら迷わずカゴに入れていました。

 

この日はたくさんの多肉植物が仲間入りしました。

 

植え替えも楽しい作業です。

このまま順調に育ってほしい。

 

このように、2022年たくさんの多肉植物に出会えました。

こんなにハマるとは思いませんでしたが、2023年はもっと気になり好きになりそうです。