気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

小さな多肉事… 葉挿しの整理

 

何の予定もない休日。

やっと葉挿しの整理をしました。

 

どんどん増えていった葉挿し。

と思っていたけど、夏が終わってこんな感じになりました。

私は葉挿しも鹿沼土に植えています。

 

これらをまとめてトレーを減らします。

 

 

スッキリ!

 

それから、

今年の2月から葉挿ししていた秋麗の記録も載せておきます。

 

 

そして現在はこちら、

 

ここまで成長しました。

夏の間にダメになったのがないなんて小さくでも丈夫ですね。

 

嬉しいけどこんなにたくさん、

これからどうしようかな・・・

 

 

memo2022.hatenablog.com

memo2022.hatenablog.com

memo2022.hatenablog.com