気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

小さな多肉事... 色づき始めたオーロラたち

 

紅葉してるときに購入したので、またあの姿が見れると思うと楽しみでしかないオーロラたち。

 

 

頭の方からピンク色になり始めました。

 

 

これがきれいな濃いピンク色になっていくんです。

 

 

オーロラは夏に葉焼けしたところがちょこちょこあります。

それぞれ離れた違う場所に置いていたのですが、どれもちょっとずつ葉先が焼けてしまいました。

オーロラは葉焼けしやすいのかな・・・?

来年は置き場所を考えないといけないなぁ。

 

これからは紅葉する姿を楽しみながら多肉観察ができます。

嬉し楽しい時間が増えます。

 

memo2022.hatenablog.com

memo2022.hatenablog.com