気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

【気になる多肉植物】フユビジン

 

毎日暑さとの戦いですね。

私は暑くても食欲はあるのでまだ大丈夫、やる気は出なくてもバテてはいません!

やっぱりちゃんと食べることが大事です。

 

今日もいつものスーパーといつものホームセンターで涼んできました。

似たような顔ぶれの多肉たちでしたがキャンドゥに久々に行ったら出会えました。

 

フユビジン

 

ビジンと名のつくのがいくつかあったので迷いましたが家に帰って確認すると持ってませんでした。

よかった~

 

 

この暑さの中をどうかどうか耐え抜いておくれ。

 

がんばれ~

全ての多肉たち!