気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

【気になる多肉植物】ローラ・風緑・グスト (1)

 

春ですね。

ホームセンターや100均での多肉コーナーが賑わい始めました。

嬉しいですが、ますます抑えきれなくなってきます…

だから仲間がまた増えました。

 

どん!

 

 

欲しいのはもっとあったんですけど絞りました。

 

 

ローラ

 

 

風緑

 

 

グスト

 

今回も1寸鉢多肉があります。

どこまできれいにもしくはかわいくすることができるか、いつも楽しみながら育てています。

 

少し前の日差しが強い日に葉焼けさせてしまった多肉があったので春でも遮光には気をつけないとダメなんだと気づき急いで家にあった虫よけネットで軽く遮光対策しました。

とりあえず、これで様子をみていきます。

 

ハオルチア以外の多肉をベランダ管理にしました。