気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

【気になる多肉植物】 シルバースター

 

昨日の仕事帰りにキャン☆ドゥに寄り道しました。

多肉植物ひとつだけでしたが、レジに持っていくと女性の店員さんは「これならちょどいいかな?」とプチプチのついた小さな袋に丁寧に入れてくれました。

なんとなく、植物が好きな方なのかなって勝手に思ってしまった。

 

今回の仲間入りした多肉植物はこちら、

 

シルバースターです。

 

ちょっと真ん中が茶色くなってます。

 

枯れてる感じかな?

大丈夫なのかな?

分かりませんが、何とかなるでしょう~

 

今日は葉挿しの整理をしました。

ばらばらに挿してたのでひとつにまとめたり、ゆっくり観察しながらの水やりとかいろいろしてました。

 

好きなこと、楽しいことしてると時間はあっという間に過ぎていきますね。