気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

【気になる多肉植物】リエール多肉フェスティバルにGO!

 

本日、

岩手県で行われたリエール多肉フェスティバルに行ってきました。

普段こういったイベントがない地域に住んでいるので

私は初めてで楽しみにしていました。

最初はたくさんの多肉植物を前に迷うばかりでしたが

暑さでだるくなる前に買い物を終わらせようという気持ちからか意外に早く決断できました。

 

ということで、

今回の仲間入り多肉たちの紹介です。

 

ドドドーン!

 

 

ピンクスポット

 

 

ブラックサバス

 

 

ウェルテル

 

 

トスカネリ

 

 

 

シャルマン

 

 

レッドオレンジ

 

 

オレンジモンロー

 

 

Bell苗

 

 

レモンシャドー

 

かわいい 2.5号鉢

 

もうすでに綺麗な色の多肉もありますがどれもこれからの成長が楽しみです

できれば葉挿しをして増やしたいけど、

まだ暑いからもう少し暑さが和らいだらやってみよう

 

こういうイベントがもっと近くであるといいのになぁ~