気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

【気になる多肉植物】グラプトペタルム(1)

 

ムシムシするベランダで多肉植物を見ていたら…

そういえばコレ?

 

 

ブログに書いてない?

数少ない多肉植物なのに、もう忘れちゃってる。

でも写真だけは撮ってあるから大丈夫。

 

 

 

ダイソーのグラプトペタルム。

詳しくはわかりません。

 

 

すぐに植え替えしたときはフリフリの鉢しかなかったのでこれに植えましたが、数日後にまた植え替えて今はこんな感じです。

 

 

実物の色はもっと濃い感じです。

2週間前とは色がかなり変わりました。

ブロンズ姫かなと思っているのですが、どうなんでしょう?

 

こうやって少しずつ変化を楽しんでいけるっていいですね。