気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録・三年目 _____

【気になる多肉植物】 花月夜・十字星・ロゲルシー・天使の雫・千代田の松・ミニベル・桃美人

 

前回の続きです。

 

仲間入りしたミニ多肉はこちらです。

 

花月夜・十字星・ロゲルシー・天使の雫・千代田の松・ミニベルです。

 

 

花月

 

 

十字星

 

 

ロゲルシー

 

 

天使の雫

 

 

千代田の松

 

 

ミニベル

 

と、

 

桃美人

 

 

これは値下げ多肉ではありませんよ。

 

こんな感じでまとめて購入しました。

 

今週は仕事の休みが平日の連休なので雪が積もっていなければドライブがてら、もう少し遠くのホームセンターにも行ってみようと思ってます。

 

初めての冬、室内管理、水やりのタイミングがこれでいいのか探り探りで不安ではありますが、2023年も多肉植物に癒される日々になるでしょう。

いろいろ悩み考え学びながら、ときに失敗しながらも楽しんで多肉植物を育てていきます。

今年は、多肉植物にも変化が出てきて嬉しいことも増えると期待しています。

 

みんな、元気いっぱいに育つんだよ~