気になる多肉植物

_____ 多肉植物の成長記録 _____

【球根から育てよう】スノードロップを育てよう 1.

 

10月に用意していたスノードロップの球根。

今月初めくらいには植えようと思っていたのに終わりになってしまいました。

 

準備OK!

 

あらら?

遅すぎたかな?

ちょっと頭を覗かせているものもありますけど…

 

どうすることもできないので植えていきます。

 

ちゃちゃっとやっておしまい。

この後、水をあげました。

 

これだけの事なのに今頃になってしまった。

まぁ、いいでしょう。

 

早めに咲いたとしてもそれはそれ!

 

寒い冬に花が咲くなんて嬉しくなりますよね。

 

いつ咲くのかな?

冬の楽しみがひとつ増えました。

 

 

 

memo2022.hatenablog.com